陽当たりが気持ちいい、余市町のcafeCoMoさんでランチ♪

余市町cafe comoの外観

どうも、赤井川村のくどう(@kdItama)です。

6月にOPENした、余市のcafeCoMoさんに行ってきました!

場所は余市の道の駅の向かい。

オープン前から「あのおしゃれな建物はなんだ(・ω・)?!」と気になっていました。

 余市町cafe comoの外観

お店の中はこんな感じ

明るい木目調の内装で、柔らかい光が差し込む、開放的な雰囲気です。

cafecomoの店内 cafecomoの店内

窓際に座って外を眺めるのもいいですね(◡‿◡✿)

cafecomoの店内

 

メニュー表も手作り感があってかわいいです。

この日は日替わりプレートごはんを注文しました。

cafecomoのメニュー cafecomoのランチ

炊き込みごはんとうどん、とても美味しくて満腹になりました。(W炭水化物…)

 

こちらのカフェ、Wi-Fiが使えるのも高ポイントです。

また19時まで営業しており、余市の中では比較的遅くまでやっているお店だと思います。

期間限定メニューや、朝食メニューもあるので、インスタでチェックするのをおすすめします。

▶▶https://www.instagram.com/xxcafecomoxx/

余市駅からも比較的近くて便利。

またお邪魔します!

 

▼お店の詳細▼

cafecomoの営業時間等

 

関連ランキング:カフェ | 余市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です