【余市町のカフェ】3Birdさんでまったり一休み。

余市のカフェ「3Bird」

こんにちは、くどうです。

車の助手席から見かけて気になっていたこちらのカフェ。

黒松内から移転し、4月末にオープンしたそうです。

 

時間ができたので行ってみることにしました。

お店の駐車場に車を停めて入店し、注文とお会計を済ませます。

[metaslider id=”683″]

 

16時頃に行ったのでサンドイッチ等は売り切れていましたが、

マフィンやラスク、お菓子などはありました。

食パンは予約されて売り切れとのことで、大人気のようです。食べてみたいなあ。

 

店内にもお店の外にも、三羽の鳥をあしらったおしゃれなものがそこかしこにあります。

内装も、オーナーご夫妻もとっても素敵。

余市のカフェ「3Bird」

出てきたカフェオレはたっぷりサイズ。飲みごたえがあって嬉しくなっちゃいました。

コクと甘みがある牛乳、コーヒーのバランスも良くておいしかったです。

旦那はコーヒーを注文していました。二種類の豆から選べるみたいですよ。

椅子に腰掛けて、車の行き交う外を眺めながらぼんやり…。いい時間が過ごせました。

SNSで厚焼き卵焼きサンドがあるとの投稿を見かけたので、こちらも食べてみたいです。

 

スローで開放的な雰囲気が、とても心地良いです。

テイクアウトもできますので、ぜひ行ってみてください。

 

以上、余市のカフェ3Birdさんのレポートでした。

 

3BirdさんのInstagram

https://www.instagram.com/3bird.yoichi

関連ランキング:カフェ | 余市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です