【赤井川】パティオがある庭園カフェ「ブルーベリー・カフェ」

赤井川ブルーベリーカフェ

どうも、くどうです。久しぶりの更新です。

冷水トンネルを抜けてしばらく下ると、左手にアリスファームの敷地があります。

今回は「ベリーの丘」に併設されているカフェに行ったときのレポートです。

入り口はこの奥です。エントランスアーチをくぐってカフェに入ります。

 

カントリー風のインテリアや看板デザインがとってもかわいい。

ショップとカフェがつながっていて、赤井川のお土産を買うのにも良さそう。

コーヒーとマフィン、ブルーベリースムージー&ソフトを注文しました。

外に出ると温室カフェがあります。

せっかくだからそちらで食べてみることにしました。

グリーンが楽しめる、パティオのあるカフェって珍しいのではないでしょうか。

ソファも座り心地がいい感じ。

こちらのアリスファームは散策が可能なようです。

「ベリーの丘」は場内の散策が可能なように、広々と設計してあります。

車でアリスファームの前をよく通るのですが、

奥にまるでトム・ソーヤーの冒険に出てきそうな(読んだことはないんですけど)ツリーハウスがあって気になっています。

もし行けたら、追記します。

 

ぜひお茶をしに、マフィンを食べに、ブルーベリー・カフェに遊びに行ってみてくださいね。

ベリーの丘 ブルーベリー・カフェの情報

 

ウェブサイト https://www.arisfarm.com/berrys_hill.html

Facebook https://www.facebook.com/arisfarmBerryHiilCafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です